

冬の手ぬぐいマーケット 配置決定しました!

いよいよ明日に迫りました「冬の手ぬぐいマーケット」
私もどんな手ぬぐいに出会えるのかワクワクしております(#^.^#)

明日はこんな配置で皆様をお待ちしております!
(当日会場の都合により多少の変更が出る可能性がございます)

配置web用

手ぬぐい交換会について

手ぬぐい交換会とは???

お気に入りだったりとっておきだったりの手ぬぐいを
他の参加者さんとランダムに交換する、
というイベントです。
普段自分が買わないような柄だったり
色だったり染め方がやってきて
新しい発見があるかもしれません。
また交換会終了後に参加者さん同士で
交換した手ぬぐいの話題で盛り上がるのも楽しいですね。

新しい手ぬぐいとの出会いを是非楽しんでください!


●●交換用手ぬぐいについて●●
新品未使用の物を用意してください!
(もし使用済みの物が自分のところに来たら気分悪いですよね?)
すごいレアものとか限定物にこだわる必要はないと思います。


もし当日参加したいな!でも手ぬぐい用意してないやと思ったら
是非出展者さんの手ぬぐいからセレクトしてみて下さい(*^。^*)


●●手ぬぐい交換会のながれ●●

受付(会場一番奥黒猫舎・委託販売コーナー)
名前を記入 (抽選順の)番号札を貰ってください。
持って来た手ぬぐいを受付で預かります。

交換会スタート!!
手ぬぐいの入った箱から
番号順に手ぬぐいをひいてもらう。

ひいた手ぬぐいの出品者が手ぬぐいの説明や
選んだエピソードなどをコメント

交換会終了後は閉場時間まではご歓談ください。
交換した手ぬぐいを話のネタに盛り上げって下さい★

交換用手ぬぐい準備
・中が見えるようにビニール袋などで梱包して下さい
・手ぬぐいの説明などのカードを入れるといいかもしれません

なお梱包用のビニール袋とちょっとしたことを書けるカードは
少量ですが受付で用意してありますので
必要な方は声を掛けてくださいね!
プロフィール

Author:tenuket2015
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
