手ぬぐいマーケット

手ぬぐいマーケット開催します

初めましてこんにちは。
黒猫舎の笹本と申します。
私はオリジナル手ぬぐいを作製して行商しているのですが
オリジナル手ぬぐいを作る楽しさとそれを他の人に使ってもらえる
楽しさをいろいろな人に広めたくて今回イベントを企画しました。
「手ぬぐいマーケット」は自分で型紙を作ってご自身で染められている方や
コンセプトデザインを元にオリジナル手ぬぐいをプロデュースされた方まで
幅広い作り手さんと様々な手ぬぐいを求める買い手さんを結ぶイベントに
したいと考えております。
今までオリジナル手ぬぐい作製に興味はあったけど
作った後どうしていいかわからない、という方も
このイベントをきっかけに手ぬぐい作製して頂けたらいいなーと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CATEGORIES

未分類 [2]

手ぬぐいマーケット [19]

冬の手ぬぐいマーケット [2]

2017手ぬぐいマーケット [2]

PROFILE

tenuket2015

tenuket2015

FC2ブログへようこそ!

RSS 1.0

admin

FC2Ad

まとめ