手ぬぐいマーケット

手ぬぐいマーケット事務局からのお知らせ

こんにちは 黒猫舎の笹本です。
第2回手ぬぐいマーケット開催まであと1ヶ月となりました。
出展者の皆様は手ぬぐいのちゃくちゃくと進めておられる頃でしょうか?
私は今更型紙を彫りだしまして果たして当日までに染め上がるのか
なんとも疑問なところです。製作は計画的に★

さて、今日はいくつかのお知らせがあります。

●手ぬぐいマーケットinヨコハマスペース追加募集について
手ぬぐいマーケットinヨコハマは5月30日で一旦お申し込みを
締め切っておりましたがスペースにまだ余裕があるため
追加の募集をいたします。直接参加、委託参加とも受け付け中です。
詳細についてはこちら↓↓↓↓↓
http://tenuket.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

なお展示機材(机・椅子)につきましては基本的には出展者さまの
お持込のみとなりますが、どうしても都合が付かない場合については
事務局までご相談下さい。

●手ぬぐいマーケットチラシ配布先を募集します!
7月9日のてぬケットのチラシが出来上がりました。
今年は大判はがきサイズになっており、そのままお友達等に
送れる仕様となっております。
現在出展者の皆様と、新宿ルミネエストにあるトゥルーズ様と
秋葉原のアーツ千代田3331様で配布中です。
イベントを拡散したいと思っておりますのでお知り合いの店舗様や
チラシが配布可能な方がいらっしゃいましたら是非ご連絡をお願いいたします。
追ってチラシを送付させていただきます。

●当日運営ボランティアさん募集します
7月9日のてぬケットの当日の運営ボランティアさんを募集いたします。
手ぬぐいイベントにスタッフとして参加してみませんか?
当日は会場設営、場内整理、委託販売コーナーをお願いします。
ボランティアの皆様には「オリジナル手ぬぐい1本、交通費補助、お昼ご飯」
が支給されます。
ボランティア応募は
tenuket2015@gmai.com
に「ボランティア希望、名前、連絡先」を明記して
6月20日までにメールをお送りくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CATEGORIES

未分類 [2]

手ぬぐいマーケット [19]

冬の手ぬぐいマーケット [2]

2017手ぬぐいマーケット [2]

PROFILE

tenuket2015

tenuket2015

FC2ブログへようこそ!

RSS 1.0

admin

FC2Ad

まとめ