手ぬぐいマーケット

出展募集のチラシできました

先ほどリソグラフ印刷機がある施設に行って
チラシを刷ってきました。
奥のものがわら半紙B5サイズ。
手前がクラフト紙でA5サイズです。
これから私が出るイベントなどで配布する予定ですが
色々な人にてぬケットを知ってもらいたいと
思っているので配布してもいいよ!
と言って頂ける方がいらっしゃいましたら
チラシを送付させて頂きますので
ご連絡お待ちしております。
またてぬケット開催が近くなりましたら
イベント告知のDMも作成致しますので
こちらもご協力いただける方募集の予定です。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のURL:http://tenuket.blog.fc2.com/tb.php/3-9ace2f75

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CATEGORIES

未分類 [2]

手ぬぐいマーケット [19]

冬の手ぬぐいマーケット [2]

2017手ぬぐいマーケット [2]

PROFILE

tenuket2015

tenuket2015

FC2ブログへようこそ!

RSS 1.0

admin

FC2Ad

まとめ