手ぬぐいマーケットinヨコハマ出展者&配置発表!

梅雨も明け8月まであと少し。
手ぬぐいマーケットinヨコハマも開催まであと少しとなりました。
今回のヨコハマ会場では27作家の手ぬぐいが
一同にご覧いただけますよ~
また、てぬケット以外でも工房暖簾ギャラリー様の手ぬぐいコレクションも
ございますので手ぬぐい好きさんは要チェックです!

また、今回は予約なしで東京和晒てぬクリ工房による
染めWS「手ぬぐい染体験mini注染の旅」も開催!
注染手ぬぐいの染めたい件ができちゃいます。
1回2000円 所要時間15分~30分
染めた手ぬぐいは1枚+おまけをお持ち帰りいただけます。

それでは、ヨコハマ当日の配置となります。
ご確認のうえ是非お越しくださいませ!

2017yokohama_haiti.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenuket2015

Author:tenuket2015
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR