スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手ぬぐいマーケット出展者一覧

お待たせ致しました。
手ぬぐいマーケット2016参加者一覧です。
委託参加者につきましては現在交渉中の方もいらっしゃいますので
増える可能性がございます。

●●●直接参加●●●
工房うむき
文様の庭
tenu
alnico indigo
Heureux
工房暖簾ギャラリー
琉夏里 ルッカリ
長縄キヌエ
東京和晒
ZERO/零
空とぶアルマジロ商店
七梅
みんなのてぬぐい研究室
晴三
モリノテツロウ
p.com /マツザキユキ
金星灯百貨店
ぺんぎんや
TENcho-Products
あさ
あわい
カエツストア
唐草道
てぬログ
黒猫舎
●●●委託参加●●●
Cafe de Foret
おかめモノ
手ぬぐいひなたや
北上てぬっこプロジェクト
岡本のぞみ
Contra-St
てぬこじ
早枕てぬぐい
etocoto
ちっち倶楽部
いきもにあ
きのしためぐみ
ナカノシトカ
Regaruri

順不同、敬称略

手ぬぐいマーケット事務局からのお知らせ

こんにちは 黒猫舎の笹本です。
第2回手ぬぐいマーケット開催まであと1ヶ月となりました。
出展者の皆様は手ぬぐいのちゃくちゃくと進めておられる頃でしょうか?
私は今更型紙を彫りだしまして果たして当日までに染め上がるのか
なんとも疑問なところです。製作は計画的に★

さて、今日はいくつかのお知らせがあります。

●手ぬぐいマーケットinヨコハマスペース追加募集について
手ぬぐいマーケットinヨコハマは5月30日で一旦お申し込みを
締め切っておりましたがスペースにまだ余裕があるため
追加の募集をいたします。直接参加、委託参加とも受け付け中です。
詳細についてはこちら↓↓↓↓↓
http://tenuket.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

なお展示機材(机・椅子)につきましては基本的には出展者さまの
お持込のみとなりますが、どうしても都合が付かない場合については
事務局までご相談下さい。

●手ぬぐいマーケットチラシ配布先を募集します!
7月9日のてぬケットのチラシが出来上がりました。
今年は大判はがきサイズになっており、そのままお友達等に
送れる仕様となっております。
現在出展者の皆様と、新宿ルミネエストにあるトゥルーズ様と
秋葉原のアーツ千代田3331様で配布中です。
イベントを拡散したいと思っておりますのでお知り合いの店舗様や
チラシが配布可能な方がいらっしゃいましたら是非ご連絡をお願いいたします。
追ってチラシを送付させていただきます。

●当日運営ボランティアさん募集します
7月9日のてぬケットの当日の運営ボランティアさんを募集いたします。
手ぬぐいイベントにスタッフとして参加してみませんか?
当日は会場設営、場内整理、委託販売コーナーをお願いします。
ボランティアの皆様には「オリジナル手ぬぐい1本、交通費補助、お昼ご飯」
が支給されます。
ボランティア応募は
tenuket2015@gmai.com
に「ボランティア希望、名前、連絡先」を明記して
6月20日までにメールをお送りくださいませ。

工房暖簾ギャラリー様とのコラボイベントのご案内

本日は7月に行われるてぬケットとは別に8月に開催する
イベントのお知らせをさせて頂きます。
こちらのイベントは工房暖簾ギャラリー様とコラボという形で
JR関内駅のマリナード地下街で開催する「関内駅チカアート市」で
手ぬぐいマーケットinヨコハマという手ぬぐいマーケットの出張版と
なっております。
7月の手ぬぐいマーケットがご都合悪く参加できない方でも
ぜひお申し込みお待ちしております。

以下出展募集概要です

日時 2016年8月6日(土)
時間 11時〜18時
場所 JR関内駅マリナード地下街イベント広場
参加費 直接参加 (1.4m四方 机椅子貸し出しはなし) 2000円
委託参加(1000円 販売リベートなし)
直接参加スペース数 12
応募資格 1種類以上のオリジナル手ぬぐいがあること。
オリジナル雑貨の販売も可能です。
スペースでどうしても手持ちの什器が入らないなどのご相談につきましては
事前であれば配置などで対応したいと思いますのでお申し出下さいませ。

参加募集開始は5月1日からの予定です。
再度こちらとTwitter上で応募フォームを公開いたしますので
こちらをご参照願います。
なおスペース数より多くの応募があった際には抽選の予定です。

その他ご不明の点はお気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。

第2回手ぬぐいマーケット出展者募集中です

こんにちは 事務局の笹本です。
桜も散りつつありますがまだまだお花見ができそうな東京です。
そして本日はだいぶ暖かくそろそろ手ぬぐいの季節到来!という気がしています。
今年はどんな手ぬぐいと出会えるかとても楽しみです。

さて、あと1ヶ月少々で第2回手ぬぐいマーケットの
出展者応募締め切りが近づいて参りました。
手ぬぐいを作ってみたいけどそのあとの発表や販売の場で
お悩み中のアナタ!!
ぜひ手ぬぐいを作って手ぬぐいマーケットに参加してみませんか?
遠方の皆様でも参加できるよう委託での参加枠もご用意してあります。

何かご質問等ございましたら事務局までお申し付け下さい。
メールアドレスは
tenuket2015 @ gmail.com(@前後のスペースを消して送ってください)

皆様の参加を心よりお待ちしております!
bosyu

第2回手ぬぐいマーケットのお知らせ

こんばんは 手ぬぐいマーケット実行委員会です。
去年の手ぬぐいマーケットへのご参加、ご来場ありがとうございました。
主催が思っているより多くのお客様に会場にお越し頂き
手ぬぐいいけてるね!もっともっといけるね!と思った1日でした。

さて、会場のsooo doramaticさんからも出展者の皆様からも
是非2回目を!という熱い要望を頂きましたので
第2回てぬケットやっちゃいます!
2回目はてぬぐいの旬の7月9日にやります!
オリジナル手ぬぐい作成を考えられている方
この機会に是非ご検討くださいませ!

第2回手ぬぐいマーケット
開催日 2016年7月9日
時間 11時〜17時(変更あるかもしれません)
会場 sooo dramatic!
参加資格はオリジナル手ぬぐいが1枚でもあること。
版権のあるキャラクターやロゴを使用したものにつきましてはご遠慮下さい。
雑貨などの販売は可能ですが食品やその他販売許可が必要とされる
ものに関しましては禁止とさせて頂きます。

出展者募集にあたり前回の反省を踏まえ今回は
机を貸し出さないスペースのみの募集と前回同様の机付き
スペースの選択肢をご用意しました。
スペースのみは幅1m奥行2mの大きさです。
机の大きさは貸出の数で調整をしますので決まり次第
出展者の皆様にご連絡させて頂きます。
出展料は3500円となります。
前回より500円値上げですがその分会場をゆったり回れるような
配置にしたいと思いますのでご了承下さい。
委託参加につきましては前回と同じ1申込3種類(色違いは1種類換算でok)
追加は2種類につき500円で対応いたします。
遠方で直接参加が難しい、という作家さんも是非ご参加下さい!

今回は壁沿いに出展スペースを配置して
中央に直接参加、委託参加問わず全出展者様の手ぬぐいを
ハンガーで吊るして一同にご覧頂けるようなスペースを
作りたいと思っています。
他にも前回からの改善すべき点を見直しながら
開催まで運営していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
プロフィール

tenuket2015

Author:tenuket2015
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。