スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年手ぬぐいマーケット出展者募集開始です

3月も半ばを過ぎました。関東では気温が20度を超える日もあり
そろそろ手ぬぐいの活躍シーズンだなーと思う今日この頃です。

先日2月のふゆの手ぬぐいマーケットが終わったばかりではありますが
本日より7月9月の手ぬぐいマーケットの出展募集を開始いたします。

手ぬぐいマーケット VOL.4
開催日 2018年7月14日(土)
時間 10時〜17時(変更あるかもしれません)
会場 東京和晒創造館T3
直接参加 1スペース(机半分椅子1脚)3500円
委託参加 1申込2000円3種類まで(色違いは1種類換算でok)
     手ぬぐい追加は2種類につき500円で承ります。

出展資格はオリジナル手ぬぐいが1枚でもあること。
版権のあるキャラクター(許可済の物は要相談)やロゴを
使用したものにつきましてはご遠慮下さい。
雑貨などの販売は可能ですが食品やその他販売許可が必要とされる
ものに関しましては禁止とさせて頂きます。
遠方で直接参加が難しい、という作家さんも委託にて是非ご参加下さい!


また、今年も工房暖簾ギャラリー様と共催で
9月に横浜関内にて手ぬぐいマーケットinヨコハマを開催します。
こちらは事前情報で8月開催となっておりましたが
主催の都合により9月に変更となりました。
8月で参加を予定されていた方には大変申し訳ございません。
お申し込みの際はご注意下さい。

手ぬぐいマーケットinヨコハマ
開催日 2018年9月1日(土)
時間 11時〜17時
会場 関内駅 マリナード地下街イベント広場

直接参加 1スペース(1.4m四方)2000円
         机椅子のレンタル1000円であり。(事前申し込み)
委託参加 1申込1500円3種類まで(色違いは1種類換算でok)
         手ぬぐい追加は2種類につき500円で承ります。
直接参加で7月と9月の両イベント申し込みの場合には
参加費より500円の値引きをいたします。
ぜひご検討くださいませ。

↓↓応募フォームはこちら↓↓
https://goo.gl/forms/koJkZJzDzfmXRxeJ3
応募締め切りは5月31日(木)です。

また、自スペース以外でワークショップなどを開催したい、
という方はご連絡ください。できる限り対応させていただきます。

その他ご質問ご不明点がございましたら
黒猫舎 笹本までご連絡くださいませ。
tenuket2015 @ gmail.com (@前後のスペースを消してください)
スポンサーサイト

ふゆのてぬケットスタンプラリーのお知らせ!

今回のふゆのてぬケットでもスタンプラリーを開催します。
手ぬぐいを買う買わないに関わらずお客さんと作家さんの
コミュニケーションとして役立てていただければ幸いです。

今回はにじゆらさんとコラボしておりまして
てぬケット公式手ぬぐいか紙のスタンプカードの
どちらかにスタンプを押して回ってもらいます。
てぬケットオリジナル手ぬぐいの場合はスタンプ10個以上の押印、
紙のスタンプカードの場合はスタンプ10個以上の押印と、
にじゆらさんで手ぬぐい1枚購入の上にじゆらさんのレジにて
提示の上景品が貰えます。
景品はハーフサイズの手ぬぐいですが中身は選べません。
「スタンプを押し終わったら」にじゆらさんまでどうぞー!

てぬケットオリジナル手ぬぐいは去年の夏に作成したものと
今回の限定色のもの2種類をご用意いたしました。
これらはてぬケット委託コーナーで販売しております。
どうぞみなさまお楽しみくださいませ!
20180224191024880.jpg
201802241910228fb.jpg

ふゆの手ぬぐいマーケットinAKIOKA出展者一覧

ふゆの手ぬぐいマーケット開催まであと少し!
今回出展の作家さんの一覧です。
(順不同 敬称略)
直接参加
NIL
ぺんぎんや
染工房 白shiro
crazy textiles
tenue d'IZU
黒猫舎
てぬクリ工房
日々の泡
ナカノシトカ
とことわ
manahi
加藤尚子
zucu
p*com/マツザキユキ
てぬログ
ちっち倶楽部
TENcho-Products

委託参加
アルニコインディゴ
meri design
木下恵
喜多屋商店
高旗将雄
houso
早枕てぬぐい

お初の方も常連の方もいらっしゃいますので
みなさまどうぞお楽しみに!

配置につきましては明日発表いたします。

2月25日 冬の手ぬぐいマーケット開催します

2018年2月25日(日)
冬の手ぬぐいマーケットinAKIOKAを開催します!

場所は東京は御徒町と秋葉原の間にある2k540のイベントスペースにて!!
出展者などの詳細はのちほどまたご案内いたします。

手ぬぐいマーケットinヨコハマ出展者&配置発表!

梅雨も明け8月まであと少し。
手ぬぐいマーケットinヨコハマも開催まであと少しとなりました。
今回のヨコハマ会場では27作家の手ぬぐいが
一同にご覧いただけますよ~
また、てぬケット以外でも工房暖簾ギャラリー様の手ぬぐいコレクションも
ございますので手ぬぐい好きさんは要チェックです!

また、今回は予約なしで東京和晒てぬクリ工房による
染めWS「手ぬぐい染体験mini注染の旅」も開催!
注染手ぬぐいの染めたい件ができちゃいます。
1回2000円 所要時間15分~30分
染めた手ぬぐいは1枚+おまけをお持ち帰りいただけます。

それでは、ヨコハマ当日の配置となります。
ご確認のうえ是非お越しくださいませ!

2017yokohama_haiti.jpg
プロフィール

tenuket2015

Author:tenuket2015
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。